オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

秋山優花里誕生会イベントに行ってきた

2016-06-06 21:18:25 | アニメ
GW中最悪の病気にかかってどこにも行けなかったんで、厄落としも兼ねて大洗に行くことにした。せっかくなんでイベント日にって事で、平日大洗に行くの初なんですが、秋山優花里誕生会に参加してくました。

駅で秋山殿お出迎え(ひっそり)。

クリアファイル買ったり、クイズ、スタンプラリーでバッジ貰ったりあっためつつ、誕生会へ。中上さんからの色紙も届いて、秋山殿→中上さん→メロンパンって事でメロンパン早食い大会などもあり盛り上がりましたね。ケーキは、昼飯でカロリーオーバー気味だったので食するのは止めにしておいた。

でその昼飯は初ブロンズでした。鉄板ナポリタン。ちょっと量が多すぎてですね、旨かったからいいけど、今晩夕飯いらずですわ。平日なら入れるだろうと言う事で行ったが、やっぱ待つね。でも大イベント時はまず無理なんで今日こそはって決めてました。

スタンプラリー、クイズラリー、景品のハッピーバースデー優花里缶バッジ、今回特別に作られた、曲がり松商店街の秋山殿誕生日クリアファイル、年宝堂の飴等。今年は誕生日スタンプは作らなかったとの事。入場券も秋山殿ではなかった。次の沙織誕生会もクリアファイルがあるとの事。

大してないけど家にある手放してない秋山殿ネタを集めてみた。そう言えばサボってみほのは買ってないんだよな。フィギュアも買う気満々だった頃はキャラグミンしかなかったんで買ってないわ。よくわかるとか週間アスキーとか懐かしいな。

<過去記事>
■ガールズ&パンツァー
海楽フェスタ2016に行ってきた
「夏のガルパンまつりin大洗」「水戸ホーリーホック×ザスパクサツ群馬」に行ってきた
大洗あんこう祭2013に行ってきた
東京ゲームショー2013 4日目に行ってきた
東京ゲームショー2013 3日目に行ってきた
キャラホビ2013 1日目に行ってきた
大洗 海開きカーニバル3日目に行ってきた
大洗に行ってきた
物販だけ行ってきました。
マリンフェスタ2013 in 船橋 尾崎 真実1日艦長任命式に行ってきた
「ガールズ&パンツァーカフェ 渕上舞さん一日店長就任イベント」に行ってきた

東京ゲームショー2015に行ってきた「パンツァーせんこー」
ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!舞台挨拶見て来た
World of Tanks meets ガールズ&パンツァー 秋葉原上陸作戦です!とか
ガールズ&パンツァー 劇場版 見て来た
ガールズ&パンツァー Ⅳ号戦車日本上陸作戦です!に行ってきた

ガールズ&パンツァー劇場版 BD等着弾
ハートフルタンクディスク、おつかれさま本等着弾
ワンフェス2013夏に行ってきた。
武部沙織のオリジナルカード第2弾GET
武部沙織のオリジナルカードGET
「よくわかる!陸上自衛隊」とか
来ちゃったー ガールズ&パンツァーコラボデジタルカメラ
ガールズ&パンツァー 6【初回限定版】BDきた
ガールズ&パンツァーBD1巻2巻アンコールプレスきたー
ガールズ&パンツァー 5【初回限定版】BDきた
ガールズ&パンツァー 4【初回限定版】BDきた
アキバ散策130413
アキバ散策130427
アキバ散策130518
アキバ散策130601
アキバ散策130622
アキバ散策130630
アキバ散策130707
COMITIA105に行ってきた
物資補給20140628
物資補給20141221


最新の画像もっと見る

コメントを投稿