オタヲタするな!

アニメや声優さんに関するヲタな雑記や音楽について、気ままに記録出来ればと思います。

アキバ散策130427

2013-04-27 17:41:36 | アニメ
Bloody Bunnyのプライズのプロモーションで井澤詩織さんがアキバのゲームセンター店頭でマイクもってトークしてました。ガールス&パンツァーのBD4巻のキャラクターコメンタリーでも聴けましたが、地声がソド子そのまんまのケロケロボイスで可愛いっす。見た目とのギャップがイイ感じ。

本人は当然撮影NGなのでBloody Bunnyの方を。

(追記)後日覘いた所、井澤さんのサイン(だよな)がおいてありました。


祖父でEVA QのBD回収。一応観るか。でも観てもなーすっきりしないしな。しまったなぜ予約したんだっけ。

今月はシュタゲか

JR秋葉原駅構内のISのプロモーション。ISは以前ワンオフフェスティバルに落選してから一瞬で暴落の一途をたどってしまって、DVD付きの新刊も出てるけど何か興味が出ないな。

今日ニコニコ超会議で中上育実さんが自衛隊のブースに登場したんですよねぇ。ニコニコ生放送はよく見るけど、実際のイベント自体はなんか他のイベントと比べかなりキワモノに思えて去年も今年も避けていたのですが、失敗したかな。まー今日歯が痛いんで幕張まで行かないでよかったか。こっちで放送アーカイブも用意する予定と言ってるし。明日のハートフルタンクカーニバルの方はチケットはないので、あんこう鍋目当てで物販だけ行ってみるか。

<過去記事>
■ガールズ&パンツァー
「ガールズ&パンツァーカフェ 渕上舞さん一日店長就任イベント」に行ってきた
ガールズ&パンツァー 4【初回限定版】BDきた
アキバ散策130413


最新の画像もっと見る

コメントを投稿