珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

9月27日(土)のつぶやき その1

2014年09月28日 | 言の葉 ことのはな

アオイノホノオの原作者さん、一度漫画を読んでみたいかも。


ボン プロジェクション♪  るろうに剣心 伝説の最期編 goo.gl/yXjWmx


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ いらいらいらいら。大丈夫3時までの我慢。おもいっきり贅沢スイーツを食べましょう
 ラッキーアイテム 『ハイジのパン』→uranaitter.com


@La_fantaisie ショウさん、講演、頑張ってくださいね。(*^^*)
イベント、良い時間になりますように。


@hizg58 羊原さん、新しいTweet画面呼び出して、右隅の羽根のアイコンありませんか? もしも、羽根のアイコンが出てきたらそこに下書きがあると思います。


グレイだけはわかったんだもんなー。
てっきりグレイはウルティアと結ばれると思っていたのに。

今本誌でやっている冥府の門シリーズもテレビでやるかな?
もしも、やるならグレイVSシルバーが本当に楽しみ!

ハルと父親の再会シーンも本当に良かったもんな。


あれ?町の人がフェアリーテールのギルドの建物を新築してくれたシーンって先週やったっけ?


11月から違反になるので気を付けて pic.twitter.com/QTVHgL0e8K

ふくろう亭さんがリツイート | RT

アンビリーバボ怖ぁ!

これは完全なストーカーだよなー。


ご、豪くんにお子さんが!? そして謎のニューマシン!? 詳しくは今日と明日のホビーショー一般日に、田宮模型ブースでチェック! pic.twitter.com/hxi5TGvrLr

ふくろう亭さんがリツイート | RT

ミニ四駆懐かしい。
一カ月のおこずかい全部注ぎ込んでたよなー。
コロコロコミックに踊らされた唯一の。


@niketan_crepe ミニ四駆本体を買って、そこから色んな改造パーツも揃えていかないといけないから、本当にお小遣いがどれだけあっても足らなかったですよね。

でも、初めて買ったミニ四駆が走った時は感動しました。(*^^*)


花子も蓮子もみんな、おばあちゃんなのに、醍醐さん若ぁ!
可愛いお嬢さんのままじゃん。笑


馬鹿だなー。
詐欺なんかうまくいくわけないのに。


この時点で母親とは名乗れずとも自己破産させれば良かったのに。


人を騙して、不幸にして、懐を肥やせる人間ってのは、人を騙して、不幸にして、懐を肥やそうとしてる人間を騙せる人間だけだと思う。


なんか良いな、今の本。
読んでみようかな?


「友がみなわれよりえらく見ゆる日よ」啄木の歌である。僕は、この歌の後ろの句が好きだ。「花を買い来て妻としたしむ」である。自分が惨めに感じる日もある、そンな日こそ、日常を生き、なンとか折り合いをつけて生きていくのだ。平凡な日常に退屈する時もあるけれど、その平穏さに人は救われる。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

とても良いな、と思った。
ついつい自分を他人と比べて落ち込んでしまうけれど、自分の両の掌の上に神様が乗せてくれた幸せを大事に愛でられたらそれがのに物にも変えられない幸せなんだろうな、と思った。
神様が乗せてくれた幸せだけでは寂しいから、自分で見つけた幸せがあったらもっと。
>RT


@aki28no スタジオレッスンも楽しいですよね。最初のうちはやっぱり動きについていけなくて大変ですけど。私はステップとヨガのスタジオレッスンが好きでした。
エアロビもやったことがあるのですが、動きが覚えられずだったけど、だからこそ動けたら嬉しかった覚えがあります。(*^^*)


自分にがっかりすると、選択肢が増えるんだよね。逆だと思ってた。自信なくして挑戦とかできなくなるもんかと思ってた。自信もなくなるけど、その分、見栄とかそういうしがらみもなくなる。むしろこっちの方がだいじで、自信なんかなくても選べる道がたくさんある、ってことに気づける。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

@koga_to 古賀さん、ありがとうございます。(*^^*)
シルクハットの猫、可愛いです。>_<

アイコン、素敵ですね。(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿