珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

9月27日(土)のつぶやき その2

2014年09月28日 | 言の葉 ことのはな

自分の心のありようは、他人の心を推し測るよりも、時に難しい。だから、常に自分が帰れる「心の置きどころ」を定めておく。それをしっかり定めていれば、心がフラフラしても、ちゃンと元の自分に戻れるよ。(小池 一夫)

ふくろう亭さんがリツイート | RT

ご飯まだ食べてないのでお腹空いたー。
あともうちょい時間がある。
うー。


RGのウイングゼロカスタムカッコイイなー


『好きなことをして生きる!聞くだけで理想の人生を現実にする、秘密のトークライブ♪』

願い事を楽に叶える秘密をお話しします!
【格闘家ヒロ&透明水彩作家ショウのトークライブ】
詳細:amba.to/ZsGm3K

9月28日18:00~千葉

ふくろう亭さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿