珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

1月15日(水)のつぶやき その2

2014年01月16日 | Weblog

(´-`)(´-`)
(´-`)(´-`)(´-`)
(´-`)(´-`)(´-`) pic.twitter.com/bMiptpp4Jq

ふくろう亭さんがリツイート | RT

@aiiro_yume ちかさん、ありがとうございます。ちょっと意地をはってしまいました。(-。-; あと、もう言われたその日に片付けて早く勉強に集中できる環境作りたかったのとで

アドバイスありがとうございます。
自分の体調や縁と話し合いながら、気をつけます。(*^^*)


いつも心配して声をかけてくださる人が居るから私は大丈夫

今自分があるのはたくさんの人の優しさで支えてもらったから

よし

まだやれる

奇跡的に座れたので少し寝ます


@akaitennoshuten りさよさん、こんにちは。ありがとうございます。(*^^*)

な、なんとか午前中は乗りきれました。
色んな方に励ましてもらって、こんなに味方が居るからこそ怒ってたらだめだろうなと思って我慢の子で。(*^^*)

ありがとうございますね。


無事に午前中乗り切り~

まあ、色々あるよね

みんな違っててみんな良いという訳にはいかないけど

気遣って声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。
みなさんにお声かけてもらって、だからこそ逆に怒ってたらだめだろうなと思って、態度改めました。

なんとか大丈夫です


天秤座はシャンパンタワーみたいな感じの日。蠍座は遠くからなにかが届くかも。射手座は奥深いものを掴むような日。山羊座は大事な人に会ったり会う約束をしたりするような日。水瓶座は優しい力の日。魚座は引き続き、ボリュームのある愛の日。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

「受け入れる」ということが、やっとわかった気がしました。主に「人からもらえない」と思っていることとそ、自分で制限かけちゃって、もらえないようにしてるってこと。本当は差し出されているのに。最初はえっ、嘘でしょ!?って思うけど、実は本当。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

今日は水曜日。
あと二日ー
でも、来週の土曜日はサービス出勤

神様、何か良い事ください!


とりあえず来週の土曜日は車で会社行くから、帰りは何か美味いものでも食べに行こうかな


@nona_rd 冬場は車が温まるまで辛いですよね。(´-`)
お仕事お疲れ様です!
お気をつけてお帰りくださいね。(*^^*)


君へ
今日もお仕事お疲れ様
気をつけて帰ってね


ん? 天草四郎=豊臣秀吉の子孫説?
今日の歴史発見


@gooska0309 うらたさんのお母さん、本当に可愛いですよね。いつもお話聞いてて和んでます。(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿