珈琲ひらり

熱い珈琲、もしくは冷珈なんかを飲む片手間に読めるようなそんな文章をお楽しみください。

1月15日(水)のつぶやき その1

2014年01月16日 | Weblog

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お高い買い物はよく考えて!即買いダメダメ。家族にしっかり相談してみよう。
 ラッキーアイテム 『もふもふはなこ』→uranaitter.com


@kicca38 はい。ドームは始まってしまえば開き直って楽しかったです。突然本番で走るとアキレス腱とか切るから、もしも、本当に逃げられなかったら、休日の昼間に歩いて身体を慣らして、本番もほぼ歩いてる感じの走りでいいんじゃないかなと。社内の親睦が目的ならそれでいいと思いますよ。


@natsuhasi みかん食べて、食べたみかんの皮でコタツのミニチュアとか作って和んでで、暖房の温もりにうとうとしてで、あらま不思議、ちゃぶ台ひっくり返したイラつきも消えますね。(*^^*)


結局、少し寝た
身体の疲れも少し消えたので、持ち帰った仕事やりますか

本当はまだ猶予はあるのだけど


まあ、サクッとやっちゃった方が良い

社長の奥さんの資格試験取得の妨害だしね(*^^*)

そりゃ、前の営業さんも社長の奥さんと揉めて辞めるわ、と想う

しまったな。会社で資格試験のこと口に出したミスだな

ふむ


やっぱりこういうことも含めてあの会社はやっぱりやっぱり辞めた方がいいと想う

やっぱりちょっと異常というか、なんかこう、ひん曲がってるよね

結局、それで前のデザインの子も鬱になったのだし

良い言い訳をもらったと思って、ちょっとこの妨害を利用しよ


って、こういう風になるのだよね
結局、悪意って
それで、回り回って自分に返ってきて、
自分で自分の首を絞める結果になって

他人事ではなく、自分にも降りかかることだから、気をつけよ


占い師さんいわく、モテ期は異性からだけではなく『人モテ』らしい。ありがたいことに確かにお仕事ではモテてるかな…とか打ってたらみんなから『行動して』『外出て』の嵐がヽ(;▽;)ノはい!頑張ります!(笑)

ふくろう亭さんがリツイート | RT

でも、本当に居るんだね
資格試験を口に出した瞬間、それの妨害をしてくる人って
よくテレビとかではあったけど
まあ、実録番組の話でそういうふうだったのだから、そういう人は居るのか


それで自分も大概だよな、と想うのは、正義は我にありだから、負けないぞ、で理不尽に押し付けられた仕事全部こなしてやれ!で、結局あの時間まで残業してやっつけて、ってね
結局やりきれずで持ち帰ったけどさ

でも、朝一で持ち帰った仕事叩きつけて、格の違いを見せつけてやる。拳


愛嬌と負けず嫌いだけが私の友達で、最強の武器なのさ

よっしゃ


だぁー、転職サイトを観てる場合じゃない! 持ち帰った仕事せな!


バチスタ観ながら仕事やりますかねー


無線LANがいきなり、ダメになった(-。-;

ぐぉー

仕事が進まんぞ。。。


@gooska0309 ありますあります!
お風呂も危険ですよね。うっかり考え事し出すとすっかりお湯が冷めてたり。

遅くなってしまったのですが、年賀状、本当にありがとうございます。
とても可愛らしくて、ほっこりとしました。(*^^*)
本当ちありがとうございます。(*^^*)


よし。寝よ。
ってか、でも、さすがに資格試験の取得の邪魔してくるとは思わんかったな。
普通、会社の経営者なら応援してくれるものだろうに。

んー。
さすがに愛想尽きたな。ってか、限界だな。上に行こうとするのを邪魔されるのはな。

会社で資格試験の取得の話はしてはダメなんだなー。


仕事しつつ転職とっとと探そう

1度前の会社の上司に相談してみるか


ってか、理不尽極まりない仕事の押し付け全部やっつけてやったから、明日の反応が楽しみ、な自分も大概だと思うけど

こういうところなんだろうな

ふむ

でも、なんだかんだで今の会社に入って実力伸びたし、外注さんのブレーンも増えたしで、武器は得た

地元探してみるか

よし


とりあえず悪意には感情で返さないこと

相手はとても可哀想な人なんだな、と同情すること

それは忘れるな、自分

よし

寝る


あんまりやりたくなかったけど、急告。『Wake Up, Girls!』に興味のあるアニメーターさん、助けてください。今スタジオのスタッフは疲労困憊です。それでもこの作品への愛だけで踏ん張っています。少しでもいい、加勢してください。一日だけでいいのでタツノコプロに入ってください。

ふくろう亭さんがリツイート | RT

@onigirikabocha おにぎりさん、おはようございます。(*^^*)
お疲れ様もありがとうございます。
とても嬉しかったです!
行ってきます。


@aiiro_yume ちかさん、おはようございます。女の子、保護されたのですね。良かったです。


雪が降りそうな空模様

1時間ちょっとしか寝てないし、こんな空模様だし
今日は意地ははらずにとっとと帰れるようにせんとな

うーん、でもなー、資格試験受ける話して、そこから理不尽な仕事の押し付け、妨害の気持ちが本当にわからないけど、
でも、わからない事がこの場合正解なんだろうな


試験日に会社にサービス出勤させるうごきとかありそう

ってか、しそう


@aiiro_yume おわ、また謎がありそうですね

何はともあれ無事に保護されて良かったですよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿