花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

恥ずかしいです・・・

2010-11-18 23:17:22 | おすすめ


昨日から「見たよ~♪」と言うお声をたくさん頂きます

ありがとうございます

幼稚園での配布が多いようですね

とっても恥ずかしいですが、私も大好きで毎回楽しみにしている情報誌なので、
皆様方にも愛され、ぜひイロイロと利用してみて下さいね

花楽里の1dayshopは来年も続きます

来年は、作家さんの募集を始めたいと思っております
いろんなジャンルの方との出逢いを楽しみにしております!
冬の間、じっくりと煮詰めて来年からはまた新しい花楽里イベントを楽しんで頂きたいと思います
詳細が決定しましたら、また、blogの方からご案内させて頂きますね~★




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ♪ (gurumin)
2010-11-19 09:40:20
私の元に噂が・・・♪
一緒に送ってね~~~♪
返信する
guruminさんへ (つくし)
2010-11-19 22:18:04
あら、お恥ずかしいわん!
送ってからビックリさせようと思っていたけど、もう噂が入ってしまったのね~♪
一緒に梱包してありますので、見てね~★
返信する
私も見たい! (bulle de savon)
2010-11-21 19:58:56
どうしたら見れるの?
私は江別だからダメ???笑
返信する
bulle de savonさんへ (つくし)
2010-11-23 00:01:48
こんばんは~♪
江別ではどこに置いてあるのかわからないんだけど、cherishさんには1部持って行こうかな~と思っているので、hitomiちゃんに見せてもらってね★恥ずかしいけど、見てやって!!
また、爆笑トーク楽しみにしているよ♪
返信する

コメントを投稿