花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

本日openです!!

2012-04-19 08:03:04 | イベント&news

おはようございます

本日、花楽里1dayshop OPENです

お天気は、あいにくのくもり空ですが、雨ではないし・・・。
まあ、よしっと言う事にしましょう~♪

今回の花楽里イベントは、いつもと場所が違いますので、間違えないように気を付けてお越し下さいね
いつもの場所から10分くらいで着きます

では、たくさんのhadnmede雑貨とお待ちしていますので、遊びに来て下さいね~♪

 

花楽里 ~karakuri~ 1dayshop vol.15


(私もCAPRICEさんから画像お借りしました)
だって、とっても素敵な画像なんだもんっっ!!ごめんね~!ありがとうっ★

2012年最初の花楽里イベントの開催 ご案内

 


2012年の最初のイベントの日程が決まりした

今回は、4月28日にOPEN予定のお花屋さん『元町花壇』さんでの開催となります
OPEN前にお店をお借りする事が出来ました

handmade作品の他にもused雑貨や資材、フリマコーナーも
ありますので、みなさんで遊びに来て下さいね~★

 


日時 : 2012年 4月19日 (木)   

 

時間 : 10:00 ~ 14:00 open

 

場所 : 札幌市東区北24条東21丁目5-20 Ke24 1F

連絡先 : 080-3231-6353   花楽里(赤坂)

   
 
 『 元町花壇 』 

(24条通り沿いで、牛角さん・GEOさんのお向かいです)

  
      駐車場有   

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様☆ (so-ra*)
2012-04-20 12:20:00
昨日はお疲れ様でした。

初めての開催場所なのに、
ディスプレイ、ばっちりだったね。
並んでる作品を見て、意欲が湧いて来たよー!

次はいつかな?
次回は是非参加したいと思います♪
よろしく~*
返信する
so-ra*さんへ (つくし)
2012-05-11 23:14:05
ごめーん!!
今頃気づいたよ~

最近はお花屋さんにも出勤していて、バッタバタの毎日です
そうそう、次回のイベントも打ち合わせしよう~!!
返信する

コメントを投稿