花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

もう少しでイベントです♪

2012-04-13 09:15:32 | イベント&news

今日は久しぶりのお休みです

朝はいつもより少し遅く起きてマッタリとゆっくりと過ごせました★
こういうのんびりとした時間って、いつぶりだろうなあ~

イベントもいよいよ来週となり、準備もラストスパートであります



お弁当ポーチを作りました~
前回のもすぐお嫁入りして頂いてありがとうございます♪
春っぽい花柄の生地を使用しています
春に入学したお子様、お仕事をしている方のお昼も楽しく感じられるかな



続きまして、ミニほうきです
お部屋のアクセントにいかがですか~♪

花楽里 ~karakuri~ 1dayshop vol.15


(私もCAPRICEさんから画像お借りしました)
だって、とっても素敵な画像なんだもんっっ!!ごめんね~!ありがとうっ★

2012年最初の花楽里イベントの開催 ご案内


2012年の最初のイベントの日程が決まりした

今回は、4月28日にOPEN予定のお花屋さん『元町花壇』さんでの開催となります
OPEN前にお店をお借りする事が出来ました

handmade作品の他にもused雑貨や資材、フリマコーナーも
ありますので、みなさんで遊びに来て下さいね~★


日時 : 2012年 4月19日 (木)   

時間 : 10:00 ~ 14:00 open

場所 : 札幌市東区北24条東21丁目5-20 Ke24 1F

連絡先 : 080-3231-6353   花楽里(赤坂)

   
 
 『 元町花壇 』 

(24条通り沿いで、牛角さん・GEOさんのお向かいです)

  
      駐車場有   

 


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿