花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

CouLeur.(クルール)12月号

2010-11-17 16:35:30 | おすすめ

CouLeur.(クルール)12月号

以前ご紹介しましたCouLeur.(クルール)と言うフリーペーパー
楽しい情報や勉強になること、知りたかった情報などなど
本当にいろんな情報が掲載されています

なんと!そこに「花楽里」の紹介が掲載されました~♪



クルールの編集長からの取材もちょっと緊張しながら、はずかしながらでしたが
ウンウンっ♪すご~~く上手にまとめて下さり感謝であります★

家族写真も載っています
(家族もイヤダイヤダと言いながら満面の笑みで写ってます(笑))

私の1日の様子や花楽里のことが紹介されていますので、
ぜひ読んでみて下さいね~ ^^

幼稚園で配布されたり、や児童会館、地区センターなどにも置いてあるそうです

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよー! (so-ra*)
2010-11-18 12:51:59
うちのチビが昨日幼稚園からもらって来たの!
真っ先につくしちゃんのページ探したよ!

娘に見せたら、すごい!すごい!の連発で、学校に持って行って自慢するって言ってた(笑)
あとね、この写真より実物の方が可愛いよ♪って。
良くできた娘でしょう?(笑)

家族写真も素敵☆素敵☆
つくし家のお宝だね♪
返信する
すごっ><; (CAPRICE)
2010-11-18 20:55:44
うぉぉぉぉぉ~~~!
バッチリ、載りまくりねぇ!
おチビさんの幼稚園から、届かなかったよ。。。
やっぱり、何部かもらっておいて~~~♪
返信する
so-ra*さんへ (つくし)
2010-11-18 23:33:18
見た~?
恥ずかしいけど、1ページ使ってもらって最高の贅沢♪そして、良い記念にもなりました~(笑)
娘ちゃん、ありがとう~(笑)

家のお兄ちゃんの一言。
兄「ママの顔っっっ!!」だって。
でもよく見たら、パパもパンパンだよね(爆笑)
掲載された事によって、励みにもなったしね♪
頑張ろう~っていう気持ちにもなったしね♪
来年の花楽里も宜しくね~
(アレ、年末の挨拶っぽいね^^;)
返信する
CAPRICEさんへ (つくし)
2010-11-18 23:36:13
そうそう、発行になりました♪
写真の顔がパンパンなのは気になるけどね~(笑)
花楽里の紹介をいつかどこかでしたかったし、本当にいいチャンスをくれた編集長には感謝しています♪
来年の花楽里もまた少しずつ変化して成長して行こうと考えていま~す★
宜しくね~
返信する

コメントを投稿