花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

寒い

2012-04-06 22:50:20 | ひとりごと

新学期も今日から始まったと言うのに・・・
ナゼ、雪が~!!
今年の春は遅いのかな~

イベントの準備も着々としていますよ♪
しかし、先日、、、車、ぶつけられましたっ!!
新車なのに~!!!!!!!!!いったいどうしてくれるんだっっ

そんなんで、バタバタしています・・・・・・・・。

さて、作品のご紹介です

こちらは、モチーフを盛ったヘアピンです。
少し大き目に作りました。
存在感たっぷりです♪



陶器のミニ鉢のピンクッションです
ちっちゃくてかわいい~♪
ボタンやモチーフで飾りアクセントを付けてみました~

明日も作品のご紹介ありますよ~★

遊びにいらして下さいませ~♪

花楽里 ~karakuri~ 1dayshop vol.15


(私もCAPRICEさんから画像お借りしました)
だって、とっても素敵な画像なんだもんっっ!!ごめんね~!ありがとうっ★

2012年最初の花楽里イベントの開催 ご案内


2012年の最初のイベントの日程が決まりした

今回は、4月28日にOPEN予定のお花屋さん『元町花壇』さんでの開催となります
OPEN前にお店をお借りする事が出来ました

handmade作品の他にもused雑貨や資材、フリマコーナーも
ありますので、みなさんで遊びに来て下さいね~★


日時 : 2012年 4月19日 (木)   

時間 : 10:00 ~ 14:00 open

場所 : 札幌市東区北24条東21丁目5-20 Ke24 1F

連絡先 : 080-3231-6353   花楽里(赤坂)

   
 
 『 元町花壇 』 

(24条通り沿いで、牛角さん・GEOさんのお向かいです)

  
      駐車場もあります    





 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿