花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

いよいよ明日♪

2012-04-18 09:03:15 | イベント&news

 

花楽里 ~karakuri~ 1dayshop vol.15


(私もCAPRICEさんから画像お借りしました)
だって、とっても素敵な画像なんだもんっっ!!ごめんね~!ありがとうっ★

2012年最初の花楽里イベントの開催 ご案内

 


2012年の最初のイベントの日程が決まりした

今回は、4月28日にOPEN予定のお花屋さん『元町花壇』さんでの開催となります
OPEN前にお店をお借りする事が出来ました

handmade作品の他にもused雑貨や資材、フリマコーナーも
ありますので、みなさんで遊びに来て下さいね~★

 


日時 : 2012年 4月19日 (木)   

 

時間 : 10:00 ~ 14:00 open

 

場所 : 札幌市東区北24条東21丁目5-20 Ke24 1F

連絡先 : 080-3231-6353   花楽里(赤坂)

   
 
 『 元町花壇 』 

(24条通り沿いで、牛角さん・GEOさんのお向かいです)

  
      駐車場有   

 

 



いよいよ明日となりました花楽里イベント♪

今日は午前中からshopに入り準備して
CAPRICEさんとauiちゃんと一緒に午後からディスプレイでした

何にもない店内に棚を並べて、いつもとは少し違う感じでしたが
さすがはCAPRICEさんとauiちゃん!!

あっという間に配置完了
それでは、作品たちのご紹介と店内のご様子です



まずは、CAPRICEさんのヘアピンやピアス、シンプルですごくかわいいっ♪
そしてauiちゃんのティッシュケース、いろんな柄があるので、お気に入りを見つけて下さいね♪



mairibbonさんはレース編みの小物が本当にたくさんあります
カップに刺繍されているピンクッションやブローチ、ヘアゴムもあります

店内では、通路も広くとても見やすいので、小さなお子様がいても大丈夫ですよ★



↓小遊太さんは、BOXティッシュケース、スリッパかわいいバッグも作ってきてくれましたよ~


毎回人気の資材コーナーも早い者勝ちですよっ★
良いものゲットして下さい!!



フリマコーナーです。子供様から大人様までサイズも豊富



guruminさんの編みぐるみは花楽里の大人気商品♪
毎回完売のストラップも入荷しています





茶色の瓶にアルファベットを入れて、一輪ざしを作ってみました~
文字の部分は、ガラスを削って書いてます

鉢飾りも今回は、りんごちゃんも入れて、美味しそうに盛ってみました♪
ピンがついているモノもあるので、メッセージポードとしても使えます

プレゼントにもいかがですか?



運動会に重箱を入れる事も出来る風呂敷型のバッグです
お友達のうちに遊びに行く時もお菓子を入れたりと重宝します




今回は本もたくさんあります

以前から買いためてあったハンドメイドの本も見てみて下さいね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitomi)
2012-04-19 01:56:19
いよいよ今日だね~
いつもみたいに、お店の合い間に行けなくって残念!
たくさんお客さん来てくれるといいね☆
頑張って!!
(フライヤーありがとう♪)
返信する
hitomiちゃんへ (つくし)
2012-04-19 08:02:33
書き込みありがとう♪
こちらこそ、イベントの紹介やフライヤーありがとうね~♪
今回は場所が違うから、ドキドキするけど、ココからも10分くらいで着くから、cherishのお客様も立ち寄って頂けると嬉しいなあ♪
頑張るね~★
返信する

コメントを投稿