花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

イベントのご紹介

2012-10-27 19:23:00 | イベント&news

この季節、イベントもたくさんあって、楽しみです
毎回、素敵な雑貨や可愛いハンドメイドがたくさんのイベント
「ploufplouf vol.10」さんのイベントが開催されます。

時間も長くopenしてるので、仕事の方も終わってから・・・なんてどうでしょう★
so-ra*さんも参加しています
張り切って遊びに行くぞ~!!!

みなさんもぜひ、遊びに行ってみて下さいね


71655944_37_20121025195355.jpg
71655944_229.jpg


plouf plouf vol.10

 2012年 11月6日(火)10:00~18:00
         7日(水)10:00~15:00
         8日(木)10:00~15:00

 札幌市北区篠路3条8丁目1-7 わたなべハウス2号室
          (ビックリッキー篠路店さん向かい)

(so-ra*さんからお借りしました)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (so-ra*)
2012-11-02 22:49:12
イベントのお知らせありがとう♪
納品が終わって、ホッとしてるよ~。

是非張り切って遊びに来てちょっ♪
待ってる~~~*
返信する
so-ra*さんへ (つくし)
2012-11-04 20:28:08
お久しぶり♪
イベント楽しみだよ、so-ra*さんはいついるの?
私は、7日に行けそうだよ~

雪が降る前に、ランチ行こう~★
返信する

コメントを投稿