花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

部活

2013-07-07 00:53:06 | ひとりごと

本日、中体連。
兄ちゃんは出れないけど、ちらっと覗きに行きました
小学生とは、足の力も違うしスピードが全然違う!

弟君も本日、試合でした。
両方とも近くだったから、ナント梯子しての応援!
こんなこと、あまりないかもね

1試合目は、5-1で勝ち、2試合目は残念な結果に・・・
でも、彼らは燃え尽きてた・・・(笑)

お疲れ様デス

本格的なサッカーシーズン到来です・・・・・・・・・・・・。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-07-22 02:32:03
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-07-29 21:56:52
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヽ(*^^*)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する
初めまして。 (tukushi)
2013-08-07 10:08:54
初めまして。
コメント、ありがとうございます!
仕事をしているために、なかなか更新することが出来なくて、お返事も遅くなってしまいました
ごめんなさい

最近では、メールのやり取りも多忙で出来ないことが多いので、またblogでのコメントをお待ちしています
mた、覗いてみて下さい

blogに見て下さってるようで、ありがとうございます
更新も頑張りたいです
返信する

コメントを投稿