花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

イベントのお知らせ

2012-09-12 01:17:03 | イベント&news

こんばんわ

最近、雨が降り続き洗濯物が乾きませんね・・・
ご近所さんでは、この雨で膝近くまで浸水したとか・・・
えっ?・・・ホントに?って感じです

いつまで降るんでしょうかね

さて、イベントのご紹介をさせて頂きます

いつも、可愛いいhandmade雑貨がたくさんの「uraracaさん」
明後日、「uraraca vol19」を9月13日(木)開催されます
今回の場所は、「conifer」さん

駐車場も6台はあるようですが、近くのスーパーなどはNG!
みなさん、ルールは守りましょうね ^^

ぜひ、みなさんで遊びに行ってみて下さいね

**********************************

[uraraca vol.19] 

9月13日(木)am10:00~pm4:00

conifer
札幌市東区北30条東9丁目1-27
P6台(近くのスーパーなどへの駐車はご遠慮下さい)


お買い上げ先着20名様にクジを準備されていて
当選された10名様には、プレゼントがあるようです

私もゲットしたいっ!


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m_clover)
2012-09-12 14:47:04
いつもありがとうです♪♪
ものすごく嬉しいです***
久しぶりの東区なので、わくわくドキドキです♪
頑張ってじゅんびにかかりま~す!!
返信する
m_cloverさんへ (つくし)
2012-09-24 01:50:58
イベント、お疲れ様でした
お返事が遅くなりました

イベントでは、あまり時間がなく、お話出来ませんでしたが、またゆっくりお話出来たら嬉しいです

お疲れ様でした♪
返信する

コメントを投稿