花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

イベントのお知らせ

2010-11-30 22:20:01 | イベント&news

みなさん、しばらくです

最近の私と言えば・・・。鼻風邪ひいちゃいました
つ、辛いです

そして、仕事も8時間勤務が増え、乾燥している室内と座っているコトが
相当の負担になっているらしく、腰の限界(年よりみたい)
パソコンの画面を見ているので、目もかすんできます。

ハっ!ハックション~★

くしゃみです(笑)

でもでも明日は、楽しみにしていたイベント行きますよ♪
仕事も休みました(嬉)

so-ra*さんとauiちゃんも参加していますので、
ぜひみなさんも遊びに行ってみて下さいね~★


CAYQ5MBO_convert_20101012204919.jpg

plouf plouf vol.4 (プリュフプリュフ)

2010年12月1日(水)  10:00 ~ 15:00

札幌市北区篠路町篠路340-1
木田商店さん1F はっぴールーム



1500円以上お買い上げのお客様、先着30名さまに
作家さんからのプレゼントがあります。
(くじを引いていただきます)


駐車場はかなり広く充分なスペースがありますが
場内に白線等ございません。
お車でご来場のお客様は、スタッフの誘導にご協力くださいませ。


会場は土足禁止となっております。
スリッパを用意しておりますが、ご面倒でなければ
ご持参いただけますと幸いです。


(画像・文章、so-ra*さんからお借りしました)


イベントの詳細は、主催者のtous les joursさんのブログを見て下さい。
詳しいアクセス方法や、お得な情報が載ってます♪
是非チェックして下さいね☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (so-ra*)
2010-12-01 22:06:00
イベントの告知ありがとう☆
そして、本日は~お越し頂き、ありがとうございました。
差し入れも…休憩時間に、もりもり頂きました。

今日のイベントで、カゴを幾つも抱えてるつくしちゃんの姿…しばらく忘れないと思います!(笑)
革ポーチ、今度ゆっくり見せてね~*
返信する
so-ra*さんへ (つくし)
2010-12-01 22:25:37
今日は久しぶりに素敵な時間を過ごすことができました♪楽しかったよ~
かわいいものたくさんゲットしたしね♪
カゴもさ、一度手から離してしまうと買えなくなりそうで、ついつい持ったままウロウロしてしまったよ(笑)
商品入れるカゴも持ってるのにその中にも入れないで迷ってしまったよ(笑)
また、お茶しよう~♪
今日はゆっくり休んでね!お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿