花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

お茶のひととき

2009-01-27 21:11:27 | ひとりごと
今日はtotoさんの奥様たちをお招きしてのお茶トーク♪
昨年はあまりにも忙しくて、あまりお招きを出来なかったんだけど、今年は大丈夫!
子供達も久しぶりにお家で遊んだのがとっても嬉しかったみたい
良かったです★
パプニングもありで、弟くんもちょっと落ち込みましたが、すぐ復活!(ハヤッっ)
また、遊びにおいでね~!!次は子供達にも約束した夕飯も一緒だね★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しました。。 (toto)
2009-01-28 23:05:38
なんだか、すっかりお邪魔しちゃったみたいで。。でも、子供達も楽しかったみたいでよかったです!近いうちに、ご飯食べにきてくださいなー。たまに、ゆっくりお話しましょー。

そうそう、それにWAXありがとうございました!今週、早速使わせていただきますねー。ご飯のときはピッカピカになってるようにがんばります!
返信する
totoさんへ (つくし)
2009-01-29 18:55:21
いえいえこちらこそ~★楽しかったです
ご飯・・・フフフッ♪楽しみです!
WAXは、家の使いのこりなので全然気にしないで下さいね~!!お試しにどうぞ~♪
返信する

コメントを投稿