花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

ホームエステ ★

2009-01-28 18:13:52 | ひとりごと
インフルエンザ、流行ってきてますね~★
週末には幼稚園の「お泊まり会」
無事に行けることを祈ります・・・★

今日は久しぶりにエステをしてもらいました~
ブログでもご紹介した事があるんですが、今回もお世話になりました★
ヤクルトのホームエステ?(あってるかな?)
絶対オススメです!!
ご興味のある方、お問い合わせもしますよ~!
ぜひコメント下さいね♪

前回行ったのはいつだったかな~!元々乾燥肌の私ですが、最近は特にガサガサしていてお化粧のりもイマイチ・・・。キチンとお化粧も落ちてるのかわからないしね~
こりゃダメじゃっ★

フフフッ♪つるつるのフワフワでくすみがとれました!!
明日のお化粧が楽しみです。
エステしている最中もスーパーリラックス
そして、お部屋も見せてもらって、自分の家に帰りたくなくなった・・・。
とってもステキ★リビングや玄関の床、そして、洗面所のタイル!!
どれもこれも羨ましい~★我が家もどこか改造したくなったよ~
たくさんのトークも楽しかったね♪ありがとう~ぅ
またお願いしますね~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿