花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

雪祭り・・・

2008-02-07 23:13:50 | ひとりごと

 
さっぽろ雪祭り・・・
毎年、行かなくていいよ~と言いながらも、パパの仕事が終わってから出かけます。
札幌に住んでいて、こういうのもなんですが・・・。何でこんなに寒いのでしょう?
雪像も楽しく見ていられないくらい寒すぎ。
今年は看板に第59回目と書いてありました。私の両親と同じ年齢・・・。
歴史を感じます・・・
私も小さい時は良く連れて来てもらいました。おじいちゃんと来た思い出もハッキリ残っています。寒かったという記憶はあまりないのですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿