花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

スィート10

2008-02-07 23:44:05 | ひとりごと

今日は私達夫婦の結婚記念日
なんと、10周年を迎えることが出来ました・・・。
毎年、家族で写真を撮って、外でご飯を食べる程度です。
今回は【サンマルク】
市内に何店舗かあったのに、もうココ中島公園店しかないようで残念です
サンマルクは、パパと結婚する前に何度か来たことがありますが、コース料理なのにとても庶民的なお値段!私のお気に入りだったとこ。
お店の雰囲気を撮るのを忘れちゃいました
前菜やスープ・パン、そして、メインディッシュのハンバーグ
パパが注文したディナーコースBです


食後には、デザートとドリンクがセット
私のディナーコースAのホットコーヒーとナッツ入りのアイスクリームです。

よく聞く【スイート10】というものは特別なんだと思って、結婚記念日にプレゼントをしたことがナイ私は、大奮発してパパに時計をプレゼントしました
特別高価なものではありませんが、【気持ち】ですよね・・・

実は雪祭りの前にお買い物をしていました
子供たちとバスに乗り、地下鉄に乗り継いで大通りで下車
パパとの待ち合わせ時間までにお買い物・・・
おねだりしたわけではないのですが、記念にと・・・
大切にしたいと思います
結婚前に買ってもらったネックレス・・・実は見つからないんです
この家の何処かに絶対あるんですがね~
誰か一緒に探して下さい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (CAPRICE)
2008-02-08 22:57:22
【スイート10】っていい響き…
それにディナーにプレゼントなんて…
絵に描いたような幸せ家族!!
じゃなく、ラブラブ夫婦!!

私の数年前のスイート10は
おチビを妊娠中で悪阻がひどくて
プレゼントどころか
ご馳走すら口に出来なかったよぉ~(≧m≦)
返信する
CAPRICEさんへ (つくし)
2008-02-09 00:41:32
私達夫婦はただの記念日好きなだけなのさ~(笑)
全然ラヴではないのよ~
そっか、悪阻ね・・・。あれはツライ。
でも、悪阻乗り越え女の子。いいなあ~、最高のプレゼントだよ~ぉ★

返信する

コメントを投稿