花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

自宅ランチ ~ *

2008-02-06 19:14:52 | お料理

so-ra*さんが遊びに来てくれました~!
頑張って、お昼ご飯のおもてなし
本日のメニューは【鶏モモのトマト煮込み】【十五雑穀米のおむすび】【野菜サラダ】の3点メニューです。我ながら上出来です
まあ、どれも手の込んだものがない・・・。
でも、見た目は完璧でしょ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいちかった♪ (so-ra*)
2008-02-09 09:13:28
この間はご馳走様でした♪
とーってもおいちかったです。
十五穀米、次の日早速作って大好評!
体に良さそうだし、ハマりそう。

↑結婚記念日おめでとう!
家族でディナーなんて羨ましい。
今度素敵なネックレス、見に行くね!
ついでに昔のネックレスも探すかいっ?(笑)
返信する
良かった♪ (つくし)
2008-02-09 10:06:13
ありがとう♪
いつも外食してるから、子供たちには感動がうすい・・・

また、自宅ランチしましょ♪
次は何するか考え中・・・。今年は、お料理頑張る!!と、みんなに宣言したのでやりますよっ♪
また、遊びに来てね~♪
返信する

コメントを投稿