花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

イベントの紹介2 

2011-05-18 21:59:00 | イベント&news

本日、お隣のcherishさんイベントopenしました
初日である今日は私もお手伝いに入りました~♪
たくさんの方にお声をかけて頂いてとっても嬉しかったです

さて、handmadeの作品のご紹介であります
今回はいろいろと新しく作品を作ってみました



こちらは、温度計です
初日に完売してしまいました★
ありがとうございます

花楽里のイベントでも発売予定ですので
どうぞ、お早めにっっ



タオルハンガー
↑裏にレースを無造作に飾り縫いして
↓表はシンプルにタグをつけてみました




エコバッグです


ナイロン生地なのでとっても丈夫ですよ
持ち手は真ん中に輪になっているので、少々重たいものでも
伸びたりしましぇ~ん



花楽里のイベントに向けて、燃えてきましたっっっっ★
頑張ります

明日もchrishさんのイベント開催中です。
本日、来れなかった方まだまだ可愛いものたくさんありますので、
ぜひ遊びに行ってみて下さいね~♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は(^_-)-☆ (bulle de savon)
2011-05-19 08:19:15
銀行間に会ったかな?

昨日は楽しかった~笑
思い出し笑いしちゃう~(^◇^)

今日は天気が悪そうで。。。
でも今日はお客様でいきたいな~って思ってます♪
返信する
bulle de savonさんへ (つくし)
2011-05-19 09:37:09
毎度毎度笑わせて頂いてます(笑)
ホントに思い出し笑いしちゃうね~^^
銀行さ・・・。間に合ったよ!
でも、行った銀行がローン専用でさっ!!空振りさ。悔しいからまた、もう一軒ハシゴしてギリギリ間に合ったの。
でもさ、ローン専用の銀行ってあるの??
私、初めての体験でした・・・。
今日はホントにお天気悪いね
気を付けて来てね~★
返信する

コメントを投稿