花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

可愛い雑貨達ゲットです

2011-05-19 09:14:52 | お出かけ&お買い物

昨日、お隣のcherishさんでゲットしてきました★
お星様は大人気でした
こちらの売上はすべて義援金になるそうです



お仕事で使うバッグインパック
ずっーと欲しかったんですが、なかなか出合えず
ようやく、うちへお嫁にやってきました



そして、こちらも女子力UPしそうなアイテムゲットです♪
こちらも会社で使う予定です
どこまで仕事を愛してるんでしょうか・・・。
意識はしていませんが、なぜかいつも仕事の時って考えてしまう自分(笑)

今日はあいにくのお天気ですが、店内は雑貨でいっぱいですよ~
まだまだかわいい物たくさんでした
ぜひ、遊びに来て下さいね~★



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星ほしかった。 (so-ra*)
2011-05-19 21:40:54
星のステンドグラス、すっごく可愛くて見つけたら買おう!って思ってたのに。
やっぱりなかった(涙)
今度実物見せてね。

ボタンの作品も見てみたい!!
返信する
Unknown (きっ☆chann)
2011-05-20 17:50:10
こんにちは^^
イベントのお手伝い、お疲れ様~
お世話になりありがとうございました♪
可愛い買い物いっぱい*
「女子力UP」いい響きですネ^^
私もUPしたい~(笑)
返信する
so-ra*さんへ (つくし)
2011-05-23 00:32:55
お星様、大人気だったよ~、もう一つゲットとておけば良かったね★
昨日は、お出かけ楽しかったね~
また、誘うね~
返信する
きっ☆channさんへ (つくし)
2011-05-23 00:35:24
こんばんは~★コメントありがとうございます!
きっ☆channさん作品で、ずーっと迷っているものあるんですっ♪色やサイズ・・・。
それをやっと決めたのでゲットしに行きますね~^^
返信する

コメントを投稿