花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

イベントのお知らせ *

2011-05-18 07:30:15 | ひとりごと

「春のおでかけ vol.3」
2011年5月18日(水)~20日(金)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13
TEL&FAX 011-791-8566

(cherishさんからお借りしました)

 

お隣のcherishさんのイベントが今日から開催されます
本日気温20℃の快晴のお天気予報

ようやく暖かい日がやってきましたね
お友達を誘ってドライブ&ランチへいかがですか~
ぜひ、ぜひ遊びに来て下さいね~

今日は私もお手伝いに入りますよ~
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAPRICE)
2011-05-18 20:45:21
今日はお手伝い、お疲れさまでした!
さてさて、次は「花楽里」にむけて頑張りまっす☆

まずは今晩、ゆっくり休んでね~♪
返信する
CAPRICEさんへ (つくし)
2011-05-18 23:37:28
今日はとってもいいお天気で♪
花楽里のことを聞かれたり、つくしさん・・・て、話かけてくれる方もいて、楽しい日でした。刺激もたくさんもらったね。
花楽里も頑張ろうね★
返信する

コメントを投稿