花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

秋のおでかけ・・・♪

2008-10-13 16:36:25 | お出かけ&お買い物
毎年秋に開かれる「手作りフェスティバル」
今年もきたえーるで10月10日・11日の2日間開催されました
この日を待っていた方も大勢いるのではないでしょうか?
私もその中のひとりですが・・・♪



いろいろな体験が出来るので、ホントに楽しいですよね~
今年は布ぞうりにも挑戦してみました
(画像はのちほど)

そして、一番はfu*ru*ruさんとボンボニエールさんのブースでのアクセサリー作りの体験です。1日目はホントにたくさんの人だったので、材料も完売でした・・・。
でも、2日目に体験することが出来ました
良かった~♪


細かい作業が苦手な私には、手がプルプルと震え、何回もパーツを落としながらようやく完成。
とってもお洒落なネックレス
お気に入りの一つになりました★

fu*ru*ruさん・ボンボニエールさん、ありがとうございました!



そして、次の日は
お兄ちゃんのマラソン大会です
去年も参加しました
今年も1.2kmを全力疾走です・・・。
2年生男子134人中51位
本人は10位以内に入りたかったみたいですが、まずまずの順位だと思います

来年は弟くんも1年生なので、二人で参加してもらいたいと思っています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は、ownwaycafeさんでの秋のイベント
朝、朝9時に並んで整理券をもらいに行きました
すでに20番目・・・・・・。
みんな速いよ~ 

店内にはホントに可愛い作品がたくさんでした。ずっ~といたいくらい★
その中でゲットした商品の一部です。
今回は、飾り棚とコーヒーも買ってみました。
開封前なのにとって良い香り♪


ノンカフェインだそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (so-ra*)
2008-10-13 21:05:57
秋のお出掛け…その殆どに便乗させてもらって、感謝感謝です。
どうもありがとう☆

材料も買い込んだし、イベントでは沢山刺激をもらったので、これからは江別に向けて作品作りだね!
頑張ろうね~!!
返信する
so-ra*さんへ (つくし)
2008-10-14 08:40:53
おはよう♪
いいんだよ~!こちらこそ、いつも楽しくお出かけ出来て嬉しいよ~!

ホントに買い込んだ・・・・。ファスナーポーチ頑張るわっ!(笑)
イベントに行くたびに刺激されるよね~♪
江別も楽しもうね!
屋根、もう出来るよ~★
アチラでupするねっ
返信する

コメントを投稿