花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

ドーナツ

2008-10-09 18:27:32 | お料理
久しぶりにお菓子づくりをしてみました
何となく、ドーナツが食べたくなって、ココアを入れたチョコレートドーナツ
しかもリング形!!!!初めてリングにしてみました
アクリルたわしを作っているせいなのか、リングにこだわったため、
あまり数が出来なかったんです
ミ○ドとまではいかないものの、とってもフワフワした感じでできあがり
美味しい~♪



いつもお世話になっているお友達へちょっぴりですが包みました。
喜んでもらえたかな~★

見た目もバッチリでしょ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (mai*)
2008-10-12 12:40:51
1日目は、完売しちゃっててすみませんでした。2日目もわざわざ来ていただけて、
本当に嬉しかったです!
一緒に来てくださってたお友達にも、
どうぞよろしくお伝えくださいね♪
ありがとうございました!!
準備がグダグダで(汗)ごめんなさいね(汗

江別も出展されるんですね!
お会いできると嬉しいです♪

ドーナツ、おいしそ~♪
返信する
mai*さんへ (つくし)
2008-10-13 16:05:17
こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても可愛くて、お気に入りです
細かい作業でしたが、手がプルプルしながらもなんとか完成して良かったです。
会場で会ったお友達の娘さんも作りたいって、おねだりしていましたよ~!大人気ですよ~♪
今は江別のイベントに初出店で、みんなで頑張っています。わからないことだらけでドキドキですっ(汗)★私もお会いできたら嬉しいです!!
fu*ru*ruさんにもよろしくお伝え下さいね~♪

返信する

コメントを投稿