花楽里 ~ karakuri ~ 

日々の出来事や大好きなhanemadeのことをご紹介します

羊毛フェルトで「くまくん」誕生しました

2008-10-15 16:33:08 | handmade
きたえーるの手作りフェスティバルで買った羊毛フェルト
まだ、昨年のが大量にあるのに買ってしまい・・・
とりあえず、自分用にくまくんを完成させてしました


女の子を作っていたのに、完成したら男の子でした(笑)



そして、初めてスウィーツにも挑戦してみました。
思ったより難しい作業です

何かわかりますか?
メロンパンとベリータルトです・・・・・・・・・・・。

イベント用にもっとお勉強して出品出来たらいいなあと思っています。
楽しみにしていて下さいね



前にご紹介した草履です・・・・。
フリース生地なので、履き心地は抜群でとっても暖かいです
これからの寒い時期、重宝しそうですね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Haru)
2008-10-15 23:10:56
こんばんは。
昨日OWN WAY CAFEさんで
花楽里さんのハンドメイドを購入させていただきました。
(帽子とマフラーがボタンで取り付けられるものデス。)
1度手に取って戻したのですが
やっぱり可愛くて ゲットしてしまいました!
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
返信する
Haruさんへ (つくし)
2008-10-15 23:52:51
初めまして。
コメントありがとうございます!
ownwaycafeさんでは、私も初日に並びました。毎回ですが、凄い人・人・人でした。

かわいい作品が山ほどある中、私のマフラー付きの帽子が気に入って頂けたようでとっても嬉しいですっっ♪これを励みにまた楽しくhandmadeして行きたいなあ~と思っています。
本当にお買いあげ頂きありがとうございました!
返信する
ありがとう! (cheerful)
2008-10-21 22:21:56
このブログとは関係なくて申し訳ないんだけど今日は一緒に待ってくれて本当にありがとう\(^o^)/
お会いできたし!おしゃべりできたし!
江別のイベントでも一緒になるみたいだし楽しみだね~!!
私は金曜お手伝いします(^・^)
返信する
こんにちは♪ (つくし)
2008-10-22 12:17:33
こちらこそ、お会い出来て本当に嬉しかったです♪以前メールを頂いて、それっきりになっていてすいません・・・。
昨日は、待ち時間足りなくらいでした(笑)
前からお友達だったみたいに楽しくおしゃべりが出来て時間も忘れてしまいましたよ~
江別では、花楽里のスタッフが2名お手伝いに入りますが、私も両日と行っていますので、また、その時にお会いできますね!楽しみにしています
返信する

コメントを投稿