河童土器屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

休日(^-^)

2015-04-28 15:41:42 | 日記
昨日の休日に、久しぶりに”ホットヨガ“に行ってきました💨

かれこれ、6年程前から通い始めましたが・・・
細く長く自分のペースで続けよう!という当初の目標通り、余りに細く(月に2~4回💦💦)なりすぎて、行く度に筋肉痛です😂

今回も1ヵ月ぶりで、今日は全身筋肉痛✋

ダイエット😌・・・
という目標には程遠いですが(笑)普段出さない位の大量の汗を出すのは、とても気持ちが良いものです(≧▽≦)
その後に飲むお酒と、ご飯も格別です👍(余計に太るような・・・)

これからも、自分のペースで続けて行けたらなぁ~。と思います。

私の趣味は、『成功しないダイエット』です😝

これからも時々小話をお話させていただきます!!

どうぞ、お付き合いくださいね✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿