河童土器屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メンバー発表

2018-05-31 15:19:48 | 日記
私の仕事後の楽しみは、録画したサッカー日本代表の試合を生のつもりで見ることです。

見る前に結果や試合内容を言われたら、親方にも怒ります!!

ルンルン気分で帰った電車の中で、昼間に天ぷらの衣をこぼしてかけてしまった女性スタッフに謝りのメールをしたら

「全然いいですよ〜」

そして「ガーナに一点入れらてしまいました」と。

おぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))まさかの速報…

もちろん女性スタッフは私が生のつもりで見ることを知りませんが、これは天罰かと(笑)

ワールドカップのメンバー発表前日の試合で、必死な表情の選手たちを見ていたら胸が苦しくなりました。

この後16時からいよいよメンバー発表です。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿