走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

お楽しみ会、開催のお知らせ!

2016年08月06日 | 甲斐犬

 今年も甲斐犬、お楽しみ会を開催しようと思います。

 またまた信州は戸隠、Nさんの多大なるご協力により、戸隠で開催です。

  日時:平成28年9月18日~19日です。

 まあ、例によって、な~~~にも規則も予定も有りませんので自己責任、自己負担でお集まりください。

 こ~~んな!わんこに会いたい方!それとも・・・

 

 こ~~~んなカワええ子に会いたい方、イヤイヤ・・はたまた・・・

 

 こ~~~んな事されたい方!お待ちしてますよ!

 

 余り参加者が多い場合は宿坊を予約しますが??多分たいじょうぶでしょう??。

 急ぎませんがカピの父さんか戸隠のNさんに出席を連絡してくださいね。

 ただのワイワイ会、飲み会ですのでそれぞれの愛犬を連れて遊びに来てください。

 くれぐれも交通安全で来てくださいね・・お待ちしています。 

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

 

            信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 

 

  -------------------------------------------------------------------------------------------

 

  行方不明の恵太の事は諦めずに、頑張って探していますので些細な情報でもありましたらよろしくお願いいたします。

 

   !cid_3326731D-77D2-44B0-898C-DF7A622ED6ED@PCI

 

   連絡先

 

    風光舎のHP アドレスです。 http://blog.livedoor.jp/kaede_080930/ 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ポン太の責任者)
2016-08-06 15:23:54
行きたいですねえ
スケジュール確認、調整してみます

調整して・・ (ポン太の責任者さんへ)
2016-08-07 04:41:35
遠路大変ですが遊びに来てくださいね。
真田丸、美術館、博物館・・・etc
シルバーウイークを楽しんでください。
宜しくですよ。
宜しく~m(__)m (銀ママ)
2016-08-07 13:01:52
もちろん!
もちろん!
何卒宜しくお願い致します。
\(^-^)/
お久~~ (銀ママさんへ)
2016-08-07 21:26:23
今年もよろしくですよ。
都会は暑くて大変でしょうが、涼しい戸隠で涼んでください。
パパさん、銀ちゃんにもよろしくですよ。
Unknown (Cooのとうちゃん)
2016-08-07 22:16:01
今年は行ってみたいです。
去年のブログとっても楽しそうだったので。
皆さん、よろしいでしょうか?
どうぞ ! (Cooのとうちゃんへ)
2016-08-08 04:55:19
まだ時間が有りますからご都合をつけてお出かけください。
Cooちゃんとも暫くぶりですね。
皆さん良い人ばかりなので楽しいですよ。
お待ちしてます。
行く♪ (瑠璃ママ)
2016-08-30 18:04:47
行く♪行く♪
瑠璃乗っけて♪ふふふふふ〜♪
楽しみ♪
気を付けて~~ (瑠璃ママさんへ)
2016-08-30 22:01:40
中央道かっ飛ばして来てください!
事故だけはだめですよ~
3回ぐらい休み休みですよ~
待ってます~~~

コメントを投稿