走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

参った!しまくりココタン・・

2016年08月27日 | 甲斐犬

 ・・とあるわんこが二頭遊びにやって来ましたが・・・姿も見えないうちからキュンキュン、クウクウ・・

 あらま~~どうしたのかな???ココタン。

 甘えた声を出して・・・お腹を見せて・・・いつもと反対!低姿勢なココタンですよ。

 鼻先へ行ってはコロン、後を付けてはコロン・・・

 さあさ、このとっても強いわんこは誰でしょう??

 ココタンが全く逆らいませんよ。

 

 まったく無抵抗!全面降伏のココタン!

 

 こんなに狭い所でもころりん・・・皆の邪魔ですけれど・・・

 

 何時もはこの台の上で、遊びに来てくれたわんこに睨みを利かせているのに・・・コロンです。

 この綺麗な虎毛のわんこはいったい誰だ??

 ココタンをここまで参ったさせるわんこは日本に、イヤイヤ世界に一頭しかいませんね。

 

 暑いところ遊びに来てくれてありがとうございました。

 また来てくださいね!!

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

            信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~~ (慶子)
2016-08-27 20:05:39
ココタン、可愛いですね~!!!

こんなゴロリン披露の相手は、
もちろん、ココタンにとってのゴッドマザーですね( ´∀`)/~~(笑)

すごいq(^-^q)
お久~ (慶子さんへ)
2016-08-28 05:21:17
最近ブログをさぼっていますのでお久~です。
ココタン、本当にコロン、コロンなんですよ。
やっぱり母は強しですね。
姉妹のナミチャンも一緒に来て、遊んでくれました。
何時まで経っても覚えているもんですね。

コメントを投稿