走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ココタン!寝方も座り方もおかしくね?

2013年12月02日 | 甲斐犬

 ココタン・・・うんんん・・・

 なんかおかしくね?前足どこ行った??

 

 おいおい・・・それで寝れるの??

 

 やっぱり・・寝方おかしくね??

 

 ココタン!座り方も色っぽいね~~~どうしちゃったの??

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹ですね (ハナナミカアチヤン)
2013-12-02 22:32:59
寝姿一諸です・さきほどはありがとうございます、力強かったです助かりました・自分がますなった方が、思い
返信する
ね~~ (ハナナミカアチヤンさんへ)
2013-12-03 06:43:47
変な寝姿でしょう。前足どこだ~って思いましたよ。ナミ、もチョットの辛抱かな?
返信する
おんなすわり (ももの父さん)
2013-12-03 18:42:03
ココの座り方ももも最近するんですよ。ココが先か、ももが先か分かりませんがおかしいですね。後ろ姿を見て笑ってます。リカ良かったですね。それにしても、ああ内の男嫌いの娘はどうなることやら。
返信する
変だよね? (ももの父さんさんへ)
2013-12-03 19:13:54
ホントにあんなに苦しい恰好じゃなくても良いと思うんですが・・・あれで寝てるんですよ。モモタンほんとに何とかならないでしょうかね?ハチキンにかなう男が出てこないとダメかな?
返信する
ココたん! (瑠璃ママ)
2013-12-05 07:58:15
またまぁ面白い寝姿ですね!
でも可愛いわぁー!
苦しくないのかな?
お座り?ん??
命名!ココ蜜!
返信する
変でしょう? (瑠璃ママさんへ)
2013-12-05 10:30:45
こんなんで楽なんでしょうかね?最近ココタンいろいろやってくれて楽しい毎日ですよ!
返信する

コメントを投稿