走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

忙しくて・・・

2013年12月01日 | 甲斐犬

 上田地方、天気も良く風も無く、絶好の山歩き日和・・・

 だが、しか~~し・・・休めません・・・・

 世間ではあっちで猪、こっちで鹿さん、雉さんや山鳥さんの話も聞こえて来ていると言うのに・・・

 猟師さんのじゃまをしに山へ行きたいのですが・・・カピもココも暇を持て余しています。

 

 ココタンも、もっともっと走りたいですね!

 

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね。 (すずき)
2013-12-01 21:09:54
最近本当に好天が続き日中は外にいるほうが気持ちが良い。獣追いが手軽にできる良い環境のカピ親子にとっては本当に山に入れず残念でしょう。近辺まで獣の匂いが漂っいウロウロ、ソワソワ状態なのでは?
うちのワンコは少し前までは自転車を見ると身を隠したのですが、この気候につられ自転車での走り込みを楽しんでいるとか(全く信じられん!)。
例の甲斐犬....ずっと~心が痛んでいたのですが、新家族さんに引き取られたそうでやっと安心できます。
返信する
少し (すずきさんへ)
2013-12-01 22:04:41
寒いですが、爽やかな空気・・もったいない日曜日でした。家も自転車やったことが有りましたが危険なのと此方の体力が持ちませんでした。それ以来やってません。先日足首を捻挫したとき車で走りましたがやっぱり危ないですね。例のわんこ・・本当に良かったです。今度は幸せに暮らしてほしいですね。本当に安心です。
返信する
今年もわずか・・ (ハナナミカアチヤン)
2013-12-01 23:48:52
足の方はいかがですかしほが学校でねんざをしてまあーたいへんやっと歩くことができ若いかsはやいこと、
返信する
足は・・・ (ハナナミカアチヤンさんへ)
2013-12-02 06:34:15
足首の捻挫はきっちりと直さないと癖に成るそうです。大丈夫だと思っても無理をさせないで下さい。私も1週間で階段を上ったり下りたりしたらいまだにおかしいです。無理は禁物ですよ。
返信する

コメントを投稿