走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

朝からくれくれ!!

2013年12月03日 | 甲斐犬

 母さんがササミをポケットに入れているのを知っている二人は散歩の後もくれ~~くれ~~です。

 我が家のササミはさくらママ直伝のササミでと~~ても美味しいのです。

 でも、あげるのは1cmから2cmぐらいにちぎってあげます。

 一個のササミで3~4回あげられますよ。

 

 欲しくて欲しくて母さんのダウンをびりっと裂いてます・・・・は~~

 布団をカジカジしたのはココタン!

 

 カピはあきらめが悪いのでいつまでも覗いていますが、ココタンはもらう寸前までこんな感じですよ。

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

       信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです (ハナナミカアチヤン)
2013-12-03 21:02:05
はなはいつまでもちようだいです、なみはないと言うと綴りで寝てしまいます.
返信する
散歩の・・ (ハナナミカアチヤンさんへ)
2013-12-04 06:56:49
散歩の途中ではリードを咥えて引っ張りおやつくれ~って催促しますね。可愛いからついついあげちゃいますね。
返信する
Unknown (庵ぴぃ)
2013-12-04 14:34:07
食い気バリバリやなぁカピタン(笑)
うちは散歩で持つのはやめた。だってピィチャンは前に進みやしない!『あるやろ!出せ!出せ!』で襲ってくるんやもん。

ピィチャンが好きなもんはポテチ、フライドポテト、煎餅(笑)
返信する
バリバリですよ~ (庵ぴぃさんへ)
2013-12-04 18:40:50
他のわんこに有ったり、言うことを聞いた後なんかはロングリードの金物を齧って引っ張ります。そしてくれ~って言います。はいはいって言ってあげてしまいます。はい、あほですね。判ってますよ!ポテチ、ポテト何かあげたら止まんなくなってしまいますよ~って言うか私の口にも入らん、ぜいたく品ですね。ピィチャン羨ましい!
返信する

コメントを投稿