走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

お早う!シャラン

2012年07月29日 | 甲斐犬

 近所にいるボルゾイの「シャラン」、牝、8才に久しぶりに出会いました。

優雅な姿はさすがに貴族に愛された犬ですね。

別名、ロシアンウルフハウンドとも言われ、昔はオオカミを狩るために作られた犬です。

シャランは余り他の犬と仲良くできない犬で、最初に会ったときは噛むので側に寄らないで・・・

と言われた犬でしたが、カピと合わせてみると全然そんな事も無く、とってもフレンドリーでした。

ご主人が信じられないと言って、後でもう一度やってきて、びっくりしていたことが有ります。

本当にたまにしか会いませんが、いつも嬉しそうに待っていてくれます。

今朝もカピの姿を見ると、道路脇に伏せをしてじっと待っています。

さっそくカピが遊ぼうよ~~!と誘います。

鼻をつんつんさせてご挨拶~。

挨拶がすむと、どちらからともなく、じゃれあいます。

今日は我が家の庭に遊びに寄ってもらいましたが、息子にとても懐き、何故かいきなりごろりんです。

カピは失礼な奴で、シャランに乗っからおうとしていました。困ったやつです。

色々な犬達と仲良くできるのも良いことですね!

シャラン、また遊んでください。

 

 

 

 

 カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

    信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿