走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

むくにも会いたいね!

2012年07月30日 | 甲斐犬

 このところ忙しくてももちゃんとも、むくとも会っていない。

そろそろむくとも会ってみたいと思っているが、なかなか時間が取れません。

以前の写真を見て我慢しています。

このいたずらをたくらんでいる顔はももちゃんのよう!

これはカピを見てじゃれつく前の様子です。

絶対に何かを考えている眼ですね。

娘さんに抑えられています。

我慢できずにカピの所に一直線、おりゃ~~、なにを~~、くおりゃ~~てな調子で遊びます。

むくのお家は庭が広く庭の前は畑なのでところ構わず走り回れるのが良いですね・・・うらやましい!!

又、休みに成ったらももや、むく、甲太と遊びたいですね。

今週は休めるかな????・・・うううう・・・

 

 

 

    カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

    信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿