走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ももちゃんの挑発

2012年07月28日 | 甲斐犬

 ももが遊びに来て遊ぶときは、最初はいきなり追いかけっこから始まっていたのですが

最近は少し違います。

最初ももがお尻をぶつけていたずらっぽい目をして挑発します。

当然カピは挑発に乗ってガウ~~と行きます。

そして当然、オリャ~~、どうだ~!と行きます。

と、ももちゃん参ったしたふりをしてカピを安心させます。

そして・・・・そして・・・

次はいきなり、オドリャ~~!この~~!うりゃ~~とカピを追いかけまわします。

ももは策略に飛んだ知能犯です。

女は怖い!!・・・こうやって男は尻にひかれていくんです。ア~~メン・・・

 

 

 

 

  カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

    信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿