走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

おいで~・・・

2015年02月20日 | 甲斐犬

 写真を撮ろうと思い、「おいで~」って言うと・・・

 一回呼んだだけでカピは走ってやって来ます。

 ランララン~てな感じですね。

 

 ちょっと小走りで、ジャンプしながら走って来ますよ~

 

 なんですか?遊ぶんですか~って言ってます!!

 

 しか~し!こいつは・・・・2~3回呼んでやっとこ来ます。

 とことこ・・とことこ・・なんだよ~遊んでいるのに、呼ぶんじゃ~ね~ぞ・・・ってな顔です。

 

 完全に気分を害してますね~まっすぐ来ません・・・

 

 睨みつけてますね~イケズのココタンです・・・それでもココタン、可愛いから良いのです。

 

 

    カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

       信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿