走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

デレデレ、レロレロ・・

2015年02月21日 | 甲斐犬

 本当に仲の良いカピとココタンですが・・・

 カピがココタンの耳をぺろぺろすると、ココタンかたまって動かなくなってしまいます。

 さっきまでウガっ、オリャってバトルしていたのにカピがぺろぺろすると終了~~です。

 

 どうですか?上の写真と比べても分かりますが、ココタン微動だにしないでしょう?

 されるままですよ~

 

 カピは耳も頭も顔もみんなぺろぺろしてあげます。

 時にはココが催促してますね。

 

 この親子の横顔・・・結構似てるでしょう?まあ、親子だから似ていても当たり前ですが・・・

 カピの顎の白髪がだいぶ増えてきました。

 カピタン!今年の夏で7歳になりますよ~犬生、今が盛りです!!

 

 

    カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

       信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し~ (慶子)
2015-02-22 10:27:31
ペロペロが、「おしまい」の合図なんですかね~

カピタン、育メン歴ながいな~www偉いヽ(;▽;)ノ

微笑ましい、親子の姿ですね!!!
返信する
でしょう! (慶子さんへ)
2015-02-22 17:10:54
仲、良すぎてデレデレですよ。育メンと言うよりカップルですね・・・今日も仲良く山の中を走り回って来ましたよ。ヘロヘロみたいでもう庭で仲良く寝てますよ。
返信する
かつこよすぎる、カピくんー (ハナナミカアチヤン)
2015-02-22 21:47:43
本当に幸せお二人うれしいですよ、こちらのお二人はハナがわたしがいちばんとばかりにえばつています、ナミがえらいとおもうことがあります、おかあさんだからかしらね。
返信する
ココタン! (ハナナミカアチヤンさんへ)
2015-02-22 22:07:30
ココはますます元気です。今朝は散歩の後、庭中を走り回り、一人でテンションマックスでした。流石のカピも木の陰で隠れてましたよ。でも山に入ればカピの後を必死にくっついて行ってましたね。今も自分のゲージでぐっすり寝てます。幸せなやっちゃ!
返信する

コメントを投稿