走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

キラとココ!NO2

2014年01月30日 | 甲斐犬

 キラゴンとココタンのバトル延々と続きそうですが・・

 やはりココタンが年上!甲斐犬のバトルに成れてますね。

 四国犬のりゅう兄はとっても優しくてキラゴンの事は余り怒りません。

 その分キラゴンやりたい放題ですが・・・ココタンはそうはいきませんね。

 カピにきっちり締められていますから・・絡み合いは上手です。

 

 キラゴンも頑張って伸び上ります・・・いい顔!!キラゴンは目が良いですね!

 

 年上の技にたけたココタン!バックを取りました。上手い!

 レスリングなら2ポイントですか??キラゴンもマウントはさせません・・素早く逃げました。

 

 暫くバトルをして小休止です。

 この顔!!!かわええよ~~キラゴン!!ココとはちょっと顔が違いますね!

 美人さんなのに鼻の先っちょを怪我してかさ蓋がとれた状態です・・

 お薬塗って春までには直しましょうね!キラゴン!!

 

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桔梗の父)
2014-01-30 20:46:44
だんだんと桔梗に似てきましたね。
流石ココタン、絡みは上手です。
キラゴンを見に行きたくなりました。
自分の子にあいたいですよね。 (ハナナミカアチヤン)
2014-01-30 23:44:59
自分のこにあう嬉しそうな顔をするのがみたいですね、ココちやんにあつたときのハナのかおはおかあさんのかおココもみみをひくくしてあまえているいいねえーしあわせだね、ハナといつもおもいます、いつぱいあわせたいですね、
ココは・・・ (ハナナミカアチヤンさんへ)
2014-01-31 06:31:05
けっこう好き嫌いが(相性)有るみたいで、ガウガウ言うことキラのように楽しそうに遊ぶことはっきりしてますね。カピの場合はほぼ、大丈夫ですが!仲良くバトルしてるのが一番面白いですね。
キラちゃん♪ (瑠璃ママ)
2014-01-31 08:57:01
キラちゃん美人さんになったねぇ~!
ここ最近美人さんと思ったのは、キラちゃんとクウちゃんかしら?整ってますね!
うん!美人さん!!ココたん?!ココたんはかわええのよ~!!龍子もまたかわええのよ!もって帰ればよかった♪
残念! (瑠璃ママサンへ)
2014-01-31 15:43:29
龍子、ポケットに入れてくれば良かったのに!荘主は3までしか数えないから大丈夫ですよ。今4頭居るから明日までがチャンスですよ。日曜日は居なくなっちゃうからね。女の子は美人さんか愛嬌が無いとね?カピの子はハチキンか脱走犬が多くて・・・飽きさせないし、楽しいけれど、ひやひやですよ!

コメントを投稿