走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

キラとココ!

2014年01月29日 | 甲斐犬

 群馬のSさん宅の広い庭でココタンは遊ばせてもらいました。

 やっぱりココではキラゴンと遊ぶのが楽しいですよ。

 まずはご対面~~~!二頭とも慎重です・・・

 

 まずはお姉さん犬、ココタンが仕掛けます。

 

 くるくる回ってお互いバックを獲りたがりますが・・何とキラもココもヒート中!!ってホントのヒートですよ。

 

 オリャって最初にココがキラを捕まえに行きます・・・

 さてさてこの後はどうなりますやら??ちょっと忙しいので続きは明日で~~す。

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (ハナナミカアチヤン)
2014-01-29 21:20:36
もしかしてキラちやんおとこのこだとするとココちやんキラちやんとなかよしになるのかしら?またいいこが?
返信する
キラゴンは? (ハナナミカアチヤンさんへ)
2014-01-30 06:24:00
キラゴンは女の子ですよ~。とっても元気な美人さんです。ココより少し若いです。大きさもほぼ一緒ですがキラゴンが少し小さいかな?性格の良い子ですね。
返信する
失礼しました、 (ハナナミカアチヤン)
2014-01-30 22:16:53
キラゴン、だからおとこのこだとおもいました、しつれいしました。
返信する

コメントを投稿