走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

しばらく・・

2014年01月31日 | 甲斐犬

 ちょっと色々あってブログを暫くの間お休みします。

 それまでカピとココタンの写真を見て居てください。

 

 ココタン!かっこいいよ!

 

 ココタン!嬉しい時はこんな顔で笑います・・・

 

 それでは暫く休憩です。

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カピとうさん! (瑠璃ママ)
2014-01-31 22:00:11
お疲れかしら??
またの再開楽しみにしてますねっ♪
Unknown (庵ぴぃ)
2014-02-01 09:04:42
見すぎて穴があいたりして~
再開待ってます♪

カピ父さんボチボチとね

分ってますョ (横浜狩場荘)
2014-02-01 10:52:45
再度の登場をお待ちしております
しばしお待ちを! (皆さんへ)
2014-02-01 20:26:24
すみません。暫くしたら又再開しますね。それまでココタンの笑顔を見ていてください。有難う!!
楽しみにまつています。 (ハナナミカアチヤン)
2014-02-01 21:23:32
風邪をおひきにならないようにしてくださいね。
再開をお待ちしてます (ガガと琴のママ)
2014-02-02 07:23:50
ココタンの笑顔見て待っています。

コメントを投稿