走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

任務完了!!

2013年04月22日 | 甲斐犬

 「望月の駒姫」こと ももちゃん、利根の一心との交配が無事に完了しました。

 前回に続き、船戸神山荘さんにお邪魔して、無事、交配が成功して帰ってきました。

 さすがは名犬、利根の一心、ビシッと決めてくれます。

 神山さん、奥様、お世話に成りました。本当にありがとうございました。

 

 利根の一心・・・やはり名犬の名に恥じない素晴らしい犬です。

 

 相変わらず人懐っこく、尾っぽぶんぶんで迎えてくれました。

 ももの母さんがお礼のササミをあげている所です。

 

 そしてももちゃん、交配が終了しても相変わらずハチキンです。

 元気で良い子を産んでくれれば嬉しいですね・・・今からと~~~ても楽しみです。

 

 本日の任務完了!!寝ます!!

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~! 

      信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおぉぉ~~ (瑠璃ママ)
2013-04-22 22:34:33
ももちゃん♪すごーい♪
千葉ってこの事だったのね!
一心君!!かっこ良い!!キリリっとした良いわんこですね♪
ハァ~♪ももちゃんのおこちゃまが楽しみ♪
カピ父さんお疲れ様~~☆
返信する
そ~なんです。 (瑠璃ママさんへ)
2013-04-22 22:44:19
10歳を越えてもこの元気さ!!流石ですね。ご主人と奥様も一ちゃん、一ちゃんってと~っても可愛がってましたよ。おこちゃま、出てくれば良いですね。
返信する

コメントを投稿