走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ある日の散歩

2012年07月31日 | 甲斐犬

 今のように暑くなく、寒くもないある日の散歩の写真が有りました。

夕焼けが綺麗な日の写真で前にもブログで載せましたが、別の写真を乗せます。

麦が黄色くなり始めガスが漂い、良い雰囲気です。

雨上がりの散歩道、とっても気持ちが良かったです。

カピも暑くないので散歩が楽しいそうですね、もっとも暑くても散歩は好きですが・・・・

山の中に何かが居たようです、いきなり駆け上がっていきましたが、ロングリードいっぱいでストップです。

かなり行きたがっていましたので多分四足でしょう。

日曜日、山に遊びに行けるかな??

珍しく綺麗な夕焼けでした。

最近は朝焼け、夕焼けの山岳写真も撮影していないですね。

如何したのでしょ??・・・

 

 

 

    カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

    信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿