走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

LEDの影

2012年07月01日 | 日常雑記

 昨夜は飲み会が有って,PCが開けませんでした。

 美味しいお酒を一杯飲んでご機嫌です。

 だからと言ってカピの散歩はサボれませんので頑張って行ってきましたよ。

 でもいつもより1時間遅いですね・・・

 

 夕べの飲み会で飲んだ、お店の名前の入ったオリジナル焼酎です。

 まろやかで飲みやすい焼酎でしたね。

4か月ぶりの集まりでした・・話も弾みあっという間にお開きです。

自宅の側の店で飲んだので帰りは歩きです。

商売柄街灯のLED器具に目が行きますが・・・二枚の写真を比べてください。

どちらかがLED器具でもう一枚が蛍光灯の器具です。

影の出方がこれだけ違います。明るさも違いますね。

なかなか夜に見る事が無いので実感できました。

 

 

 

 

 

  カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

    信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿