走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

春はまだ先じゃ・・・

2015年04月01日 | 日常雑記

 標高、約2000mほどに有る美ヶ原高原美術館・・行ってきました。

 と言っても仕事ですが・・・まだまだ雪の中、今週から除雪が始まっていますが・・霧と雨の中、寒い~~。

 野外の彫刻はほとんどが雪の中です。

 

 道路は除雪されてきましたが、まだまだこんな「雪の大谷」ならぬ「雪の美ヶ原」です(ビーナスライン)

 雪の有る所は4~5m有るんじゃないでしょうか?

 

 この高原美術館には野外彫刻が沢山有りますが、今は雪の中・・・それでも建物の側の何体かは雪から出ていましたよ。

 

 力作がいっぱい・・でも、見ている暇は有りません・・・仕事をしないとね!!

 

 数百メーター下ったタケカンバ・・だいぶ新芽が出て来たのか赤くなってきましたね。

 天気が良ければ良い写真も撮れたのですが…なんせ雨と霧、流石に無理ですね。

 どうしましょ~~忙しすぎる!体は一つ!うんんんんん・・・・ん

 

 

    カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿