走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

カピタ~~ン!

2015年03月31日 | 甲斐犬

 本当に安心して野山に離せるカピタン・・イケズのココタンをちゃんと守ってくれてます。

 今回は意外と早くに帰ってきましたが・・・帰ってくる方角が全く逆でした。

 走ったのが北方面だったのですが、帰って来たのが南から、それも川を渡って車の所に私より先に帰りました。

 と言うことは北から西の山に上がり南に走り、下って川を渡って北に来た事に成ります。

 これですから犬を追いかけても無理だと言うことが分かりますね。

 GPSを付けない限り、じ~と待ってるのが正解です。

 雪解けで川の水量も増しています・・・この川を渡って反対側から帰ってきました。

 

 「お~い、カピ~、ココ~」って呼んだら橋をを渡って嬉しそうに走ってきます。

 

 向こう岸ではカピが先頭なのに、声をかけたらココタンが先に来ました。

 ココタン!嬉しそう!

 

 こいつは山に入ると何か?顔つきがいつもと違って変な顔です・・・川を渡って来たのでお腹の下がびしょびしょ・・

 

 走って来た山の方を見ていますが、今日は四足さんには会えなかったようですね。

 

 絶対変な顔??です・・・よね??

 

    カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほほ~~~ (慶子)
2015-04-01 07:33:06
カピくんも、ココちゃんも、山を満喫していますね~~~(^3^)/
ひたりとも、格好いいぞ~~~

あんまり、ふたりを正面から拝見する事はありませんでしたが、橋を走って渡ってくる顔、そっくり(^-^)/
やっぱり、親子ですねU+203C
返信する
二頭とも・・ (慶子さんへ)
2015-04-01 17:41:19
カピもココも山の中で遊んでくると顔が変です・・・って言うか、目がいっちゃってます~~ってどこへ??普段はもっと良い顔なのに絶対変顔です。今度は可愛い時の写真を載せますね。
返信する

コメントを投稿