走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

最後だよ~!

2014年01月28日 | 甲斐犬

 琴ちゃんが最初にお別れして、今度の日曜日には他の仔もそれぞれの家に・・

 荘主が泣いてます・・体調崩して泣いてます・・・って言ってますが・・

 ホントは僕らが豪華な昼飯を食べすぎて、荘主、金欠病になったからです・・・!!??

 

 この子は狩場荘に残ります~名前はコロコロのころりんです。

 

 4頭最後の遊びですが・・そろそろ眠くなってきました。

 

 首輪をつけているのがふなっしー琴です。

 なでなでしているのが、未来のハンターSさんです。

 甲斐犬で猪猟に挑戦します。頑張ってくださいね!!

 

 琴に目印の首輪を付けたら、他の仔が珍しがって奪いに行きます。

 目新しいものにはすぐに反応しますね。うんうん!それでいいのだ!

 

 琴が居なくなって3頭で芋虫ごろごろで眠りに着きました。

 どの子も、と~~ても可愛いですよ。

 見たい方は、後二、三日で居なくなっちゃうよ~~って言っても荘主に電話してね。

 荘主泣いてますから・・・

 

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リカの家)
2014-01-29 09:01:21
そうなんです、金欠病です
定職を持たない年寄りを皆していじめる、、、。
まるで追いはぎだ、今に見てろ、長野のそばを食い倒してやる
てな事で、楽しい一日でした!
今後ともよろしくお願いいたします
体調も徐々に回復してまいりました
今日も夜勤明けです
荘主・はななみかあさんへ (ももの父さん)
2014-01-29 11:19:37
お土産ありがとうございました。春になったら長野へもおいでください。荘主の所へ行きたかったのですが所用でいけなくて残念でした。子犬可愛いですね。虎毛もいい感じですね。ももはぬいぐるみを子供と思って子育てしています。次こそはリカちゃんのように子だくさんの母犬にしなくては。陶器の甲斐犬テレビの横に置いてあります。カピとももか。カピとココか。想像しながら楽しんでます。
良くなってきた? (リカの家さんへ)
2014-01-29 15:53:08
金欠病ならせっせと働かなくちゃいけませんが・・・風邪や体調不良ならバイトは休んで静養してください。元気でいてもらわないと、あんなにたくさんのわんこは私は飼えませんから・・ころりんだけ預かるか?
皆さん・・ (ももの父さんへ)
2014-01-29 15:54:29
読んでくれたと思いますよ。また時間があったらももちゃんと遊びに来てください。ここがヒートですが・・
気にいつてくれてうれしいです。 (ハナナミカアチヤン)
2014-01-29 17:50:18
仲間犬友とおはなしがいちばん、そしておいしいものをたべているときがしあわせですねーさーあてこんどはなにかたのしみがあるかなあー
我が家も・・ (ハナナミカアチヤンさんへ)
2014-01-29 19:23:13
テレビ台の上のカピとココタンの焼き物の横に飾りました。我が家は女の子が居ませんので(おばさんだけ)寂しいですが・・有難う御座いました。

コメントを投稿