そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

好きになっちゃいけなくない人

2007-04-12 23:54:40 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
4月12日は鈴木愛理ちゃんのお誕生日でもあるんですね。まだ13歳か・・・
自分より何歳わかいんだろう・・・7歳か(嘘)いずれにしてもおめでとう!!

個人的にはベリさんや℃-uteさんにはこれといった推しはいないし、ここでもあまり
話題にすることもないですが、さりげなく、℃-uteコンは行ってみたいと思っています。
その理由のひとつは、愛理ちゃんの歌を聴きたい!!ですね。愛理ちゃんがいてこその℃-ute!
果たしてそれが叶うときが来るのだろうか?

mini ~生きるという力~ (仮) (初回限定盤)
℃-ute
アップフロントワークス(ゼティマ)

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る