そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

冷静と必死の間~音楽ガッタスコン[必死編]~

2008-02-28 21:26:19 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
少し遅くなりましたが、2/17と24に音楽ガッタスコンへ行ってきました。まぁでもここで書くべきなのは、
やはり最前列ほぼセンターで見た24日の夜コンしかないでしょう!

会場に入り、どんどん2列目の方へ歩いていくと、1列目のところにはロープが括られていました。
うわぁ、最前列だよ!なのにツアーTを着ていなければ、例えば石川さんのTシャツも着てないよ!
と焦ったわけですが、もうここまで来たら引き返せないので、開演まで静かに待つ・・・

ほぼ定刻に会場が暗くなり、舞台の後ろのほうから歩いてくるメンバーの脚が見えてきてテンション上昇。
全員がステージにセットし、「やったろうぜ!」が流れ始めて超興奮!たまに石川さんが思いっきり脚を
蹴り上げると思わず見る!みたいな感じで、やはり最前いいなぁ!!といろいろ考えてしまいました。
10人が揃うといい香りが漂うからそれがまたいい!!

おまけに、次々といろいろなメンバーが目の前に来てくれるから、それでまた高まります。みんな顔が小さい!
隣がこんこんに必死な方々だったので、最初のMCのときなんかはすごかったです。思わず自分もこんこんに
必死になっていました。娘。のころよりも、何だか歌やダンスに自信を持てている印象を受けました。

MC以外でも歌の途中で目の前にメンバーが来てくれるから、そっちにも必死になりました。最も食いついて
くれていたと思うのは、さわちゃんかな?まえのりちゃんもそこそこよかったです。まえのりちゃんと
いえばやはり、あの脚ですよね。まぶしかったなぁ!!(最近、脚の話ばかりじゃないか?というツッコミは
受け付けません!)石川さんから「あなたの、あなたの・・・あっ、あなただけの」という挨拶を暫定で
いただいていたけど、さりげなく、れいなcのヤッピーのポーズもいただいていました。ありゃ人気出ても
ぜんぜん不思議じゃないですよ。

逆に自分が食いつきそうになったのは、里田さんですね。今ではおバカ炸裂だけど、歌もダンスもできるし、
スタイルもいいし(そういうのを活かした仕事がないのはもったいないなぁ!)ふつうにかわいいですよ。
「エセ若槻」のかけらもありませんwちなみに、24日の昼公演では、石川さんは里田さんの紹介のとき、
「テレビで見る姿は、本当ですか?・・・・」から始まる紹介文が全く出てきませんでしたw

まぁいろいろと名前を挙げたけど、やっぱりいちばんがっついてしまったのは石川さんです。今ですら、
れいな~~!だの、なっきぃ~~!!だのと言っているけど、石川さんに至っては、絶対的な1推しでは
ないかもしれないけれども、8年近く推しているから、推しの分厚さが違います。あんだけ近くで見て、
たまにこっちを見てくれるんであれば(ハイハイ、脳内)、間違いなく高まります。脚を蹴り上げれば、
どうしても見ちゃうし、「梨華しょっくぅ~~!」とへこたれるときにも、どうしても見てしまうし、
そのあたりも、いい意味で「しょっくぅ~~!」でした。

実のところ、市川由衣にゃんと石川さんの写真集、どっち買おうか悩んでいたけど、あれで決まりました!
まだ買ってないけど。

石川梨華写真集「風華」 [DVD付]

キッズネット

このアイテムの詳細を見る


最前で見るときに限って、すごく時間が経つのを早く感じてしまうんですよね。でも楽しかった!!
もちろん最前で見たからというのも多少あるけど、それを割り引いても、音楽ガッタス最高でした!!

1st GOODSAL(初回生産限定盤)
音楽ガッタス,石川梨華,吉澤ひとみ,能登有沙,是永美記,
紺野あさ美,里田まい,真野恵里菜,仙石みなみ,つんく,松井寛
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


なかのひと


最新の画像もっと見る